愉快大盛!!

旅、グルメ、日常、ただ自分のおすすめと経験を書きまくる

欧州旅行②~ロッテルダムの宿~

f:id:florakko:20170730104304j:plain

こんにちは!モグです。 

成田を出発し、

ロッテルダムセントラル駅までやってきました!

 

→ 欧州旅行① の続きです。

 

f:id:florakko:20170611223125j:plain

f:id:florakko:20170611223125j:plain

 ロッテルダムの宿>

ロッテルダムの宿は時期によりますが

だいたい2人1部屋で1泊6000円くらい~のようです。

今回はキッチン付きのアパートメントにしました。

駅に着いたら、まずは宿にチェックイン。

f:id:florakko:20170730111510j:plain

PREMIER SUITES PLUS Rotterdam  

お手頃価格で立地はなんと駅前!!便利!!

部屋はめちゃめちゃ広くて綺麗!!

窓からは駅前が一望!!

駅前の広場に緊急ヘリ(?)が着陸してた。↓

f:id:florakko:20170730151502j:plain

行ってみてわかったのですが、どうやら開店セール中だったみたい。

まだ外観も工事中で、フロントと客室フロア以外は機能しておらず、

売店、フィットネスジムなどはこれから作るみたいです。

 完成前だから安く泊まれたのね、

ラッキー!!

f:id:florakko:20170730151243j:plain

キッチンには調理器具や鍋、食器なども全てそろっています。

冷蔵庫、オーブン(電子レンジ無し)、電気ケトル、トースター、食洗器あり。

換気扇は機能しなかったけど、まぁ問題なし。

洗濯機は部屋ではなくフロアに設置されており、使えます。

乾燥機もあるけど乾きが悪かった。

f:id:florakko:20170730151130j:plain完成したらきっとお高いホテルになるのでしょう。

隣は大きなマリオットホテルのビルでしたから。

近々ロッテルダムに行く予定で自炊希望の方がいましたら(いるか?)

強くお勧めします!

 

f:id:florakko:20170730153534j:plain

 

宿情報だけで終わってしまった。。。

ロッテルダムの記事、まだ続きます。

 

ロッテルダムまでの記事はこちら →  欧州旅行①